今日のランチは、キングベーク というパンです。
毎月末になると、感謝セールがあるので行ってみました。






クリームチーズの美味しそうなメニューですが、今日はお目当てのパンを。

パンって、3つだけにしようとし思っててても、見てるとトレーにのせてしまうんですよね。

パンの誘惑に、いつも引っ掛かりますラブ




明太子入りパンと、揚げあんぱん。

明太子入りは、フランスパンより固くなく、食べやすくて美味しかったあラブラブ

甘過ぎなのは苦手なのですが、揚げあんぱんは、サクッとしてて やみつきになる味です☆



こちらも、揚げたドックパン。
ソーセージの上には、自家製ソースたっぷり~



オレンジティーマフィンとコーヒーバー。
おやつと 明日の分。
オレンジティーなんて、美味しそうで楽しみ。
コーヒーバーは、このお店に来ると、つい
買ってしまいます。


120円に惹かれて プリンも!
こういう、お店のプリンって 美味しいんだよね~おねがい