放置してた期間の出来事(圧縮版) | 愛しのGrayGhostⅡ

愛しのGrayGhostⅡ

bengel & sonne

あらまー
放置しっぱなしのうちに、もう10月Σ( ̄□ ̄)!
秋ですね~(とぼけてみる(^^;;)

{4EBDBFB8-ADDC-460E-AFD8-1828E0FFFE97}

ベンゾン、元気です
ランにハートが現れたりしてたり(ナスカの地上絵か?!)してます
草刈りシーズンももうそろそろ店じまい~
\(*T▽T*)/
今年の夏もよく草刈りしたわ~

{6FE8431B-1F46-4266-A753-488536F723C4}

今年の夏はお盆休み過ぎから雨の多いベンゾン地方でした
ランよりもお散歩多しの日々を過ごしてたわー

{F6437312-AD2E-4588-9E9A-BF304E2EC55E}

そして、突発の病院通いも多かったー
(;´д`)トホホ…(出費も多いってことね)
ここにお世話になったのはゾンです
(異常なしでした(≧∇≦))

{7830C9EA-68EB-4E9A-A2D7-BE1A76DE14A1}

暑いので、こんな時はスイミングだよね!と思ってたところに、ゾンの膀胱炎でスイミング禁止発令!だし(>_<)

{70D8F373-8F64-4701-A3C5-514525D1FDD4}

和歌山のお山から神奈川のお山にローズのオカンが遊びに来たし(今度はローズも連れてこーい!!)

{DABB741B-C339-41A8-B190-C0E9CDAECC53}

おおっ!
ランにニューフェイス!キター!!!
シェパードのパピっ子ですd('∀'*)
(両親IPOの訓練血筋とカッコよ過ぎ( ̄▽ ̄))

{51C1C833-89DF-41BF-9917-B00EC4D2DFBB}

暑いので2ヵ月間お休みだったお教室も再開~♪
(マイナススタートにならなくて良かったよ(´▽`)ホッ)
今月はBH試験があるので、かあちゃん気合い入り過ぎて空回り中~ヾ( ᐖ`;))ノぁゎゎ

{C9A0685C-2533-4BF8-A621-AAE2A7FC0E42}

雨オンナの横浜ローズが雨雲連れて遊びに来たねー(しかし、すごい高確率で雨降らすよね、お見事!!)

{CBDB96D8-801B-46EC-BD32-4920556AAB67}

{42F73995-92E7-45D9-A74F-E82E801F746E}

と、こんな感じだ至ってフツーに過ごしてたかも(^O^)

{BF74D198-4BA4-4A04-A5C9-E3C08530AEB1}

久しぶり行ったお山はススキだらけ
良かった!秋はちゃんと来てたのねー

さ、次の更新はいつだ?!
頑張れよ、ヂブン(^^;;