今日はお教室 | 愛しのGrayGhostⅡ

愛しのGrayGhostⅡ

bengel & sonne

今日は朝から暑いぞー
で、BHトレーニングデーなのであーる
かあちゃんが楽しんでるのであーる(^^;;

今日のメインはゾンの苦手な正面停座
ベンベンはそれなりに出来るんだけどね

で、教わったのはかあちゃんの方です(^^;;
こーやって指導するんですよーのお手本を見せてもらいました
センセ、さすがに上手いね!当たり前か(≧∇≦)

{E526F33F-89E1-4EF8-8DD9-361FFB1E3935}

これが正しい正面停座なのね
ゾン、かあちゃんの時もよろしく頼みますよぉ(^^;;

{2B1507B2-AE20-42CD-8D4C-7810AF97D44F}

センセとの脚側歩行は楽しそうだ
ゾン、かあちゃんの時もお願いしますよぉ(^^;;

{903EE9F8-435A-499B-B023-D5EA2A506921}

お勉強した後はランに寄ってリフレッ~シュ♪
リフレッシュし過ぎて、習ってきたこと抜け落ちてませんか?(≧∇≦)

ま、ベンゾンなんで抜けて当たり前~(≧∇≦)
チビチビと前進していきましょー
(それでいいのか?(T▽T))