ホントに最後 | 愛しのGrayGhostⅡ

愛しのGrayGhostⅡ

bengel & sonne

前回が最後の修善寺・虹の郷のハズだったのに
本日最後の最後ということで(笑)行ってきました
マヂ、明日から犬は入園できませんって
それを知ってか本日犬連れ多し、ゾンネ吠え放題(-_-)



真っ白なシャクナゲも満開



お地蔵さんとスリーショット



プラスチックのワッカを後ろの忍者に見立てた木に投げる輪投げゲームで
忍者に吠えてるゾンをご用!



無風~ 



御衣黄(ぎょいこう) 薄黄緑の八重桜よ~



おりこうさんベンベン



アホなゾンゾン



年パス4000円(通常入園料1200円)でワンコOKの12月から本日までの期間に7回?8回?行ったかな
完全に元は取りました(*^^)v
お得ってステキ!










ガンバレ九州!ガンバレ熊本!
ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ