御殿場ランと御殿場アウトレット散歩 | 愛しのGrayGhostⅡ

愛しのGrayGhostⅡ

bengel & sonne

しばらくブリの御殿場ランで遊んできました~
いつも平日午前中はがら空きなのに
今日は次から次とワンコが増えてくる
来るたびに吠えるゾンゾン(切込隊長です)
それに便乗するベンベンとローズ
態度悪過ぎ(^^;;







小一時間ほど遊んで、そそくさと撤収~
で、アウトレットに移動してお散歩

ここはニホンか?チューゴクか?
アウトレット、チューゴク語しか聞こえてきませんよ(≧∇≦)





そんなベンゾンローズ、チューゴクさんにスマホ向けられっぱなし(^^;;
かあちゃん、スマホを渡され、渡したチューゴクさんとベンベンのツーショットまで撮るしまつ(≧∇≦)

ヤンキーワイマトリオはきっとチューゴクさんのInstagramかFacebookに登場してるかもですよ~( ̄▽ ̄)