城ケ崎散歩 | 愛しのGrayGhostⅡ

愛しのGrayGhostⅡ

bengel & sonne

伊豆の城ケ崎散歩~♪
海沿いのお山の中の片道2キロの往復お散歩です
{E35DE763-A108-4A7D-AABE-C75C4ECC8C48:01}

波の近くに行かなければ海は怖くないベンベン
{41359640-FB86-4C99-B71D-8356741BBA0F:01}

海を見るベンベン
石原裕次郎風味です
写ってませんが左手にブランデーグラス持ってます
うそぴょ~ん( ̄▽ ̄)
{2DD2B8E7-5FC4-482B-9603-A318C6B92A6B:01}

泳いでい?
ダメです!飛び込まないでください!
{B4AC9521-2201-43B1-BC6E-3A84F17487B5:01}

ゾン!動くな!揺れる!
かあちゃんはビビっているのだよー(^◇^;)
{864E307E-A1BF-4426-944F-5DE6EAE1AF76:01}

いろいろ危険です( ̄∀ ̄)
{0CADCC83-DA15-4D54-A529-DA81CE491E3B:01}

午後からお出かけしたので観光客さんも少なめで歩きやすかったね~
{E63D64FD-651F-4E65-AD78-F7435559803D:01}

遊歩道が狭いのでワンコ連れさんが来ると
すれ違いでエライこっちゃ((ヽ(゚ω゚;;;)ノノ))になる我が家
今日は5回くらいワンコさんとの出会いがありましたが、4回はセーフ(´▽`)ホッ
1回はギリギリセーフ( ›_‹ )←飼い主さんに問題アリだったなー
以前よりだいぶマシになった方です(^^;;

あーあ
もっとゆったり散歩ができないもんかね~
(;´д`)トホホ…