恒例のお誕生日カニパーティー | 愛しのGrayGhostⅡ

愛しのGrayGhostⅡ

bengel & sonne

1月は私とローズママさんのお誕生日月♪
昨年に引き続きカニパーティーとなりましたが、カニの画像なし(^▽^;)
食べる方が忙しくて画像のことはスッポリと頭から抜け落ちてましたf^_^;

カニパーティーの前にみんなでお山散歩♪

image


ゆっくりとカニが食べられるように、みんなにはたっぷり遊んで疲れててもらいましょ~作戦!
効果はナシ(;´▽`A``

image


呑んで食べていい加減酔っぱらったところでみんなもやっと落ち着く
ゾンゾン、いつも抱き枕にしているベンベンをローズパパに取られてしまった



翌日は伊豆高原のぐらんぱる公園のランへGO!
最強の雨オンナ・ローズがいるのに快晴の良いお天気♪

では、さんにんの走りっぷりをご堪能下さい(*^▽^*)



ゾンゾ~ン♪



ローーーズ♪



ベンベーーーン♪



ゾンゾン



ローズ



ベンベン

続いてププっと笑えるコーナー



ローーーズ ププっ( ´艸`)



またまたローーーズ プププッ( ´艸`)



最後もローーーズ ププププッ( ´艸`)
かわいいね♡


てなことで、いっぱい走ってきました



ベンベン



ローズ



ゾンゾン
ランは楽しいね♪

image


〆は、ぐらんぱる公園の前にある伊豆神祓神社さんにみんなでお参り
ワンコをお祓いしてくれる神社さんです
ワンコ絵馬にお願いを書いてお祓いをしてもらいました(o^-')b

来年こそカニの画像を撮るぞー!