忘れていた更新 | 愛しのGrayGhostⅡ

愛しのGrayGhostⅡ

bengel & sonne

UPし忘れてたf^_^; ローズが遊びに来た時のベンベン山散歩です



いきなり疲れきってるし(;´▽`A``



道端に寝転んでるヒトもいるし(^▽^;)





こーんなカンジで走り回ってました



こーんなカンジで耳毛ふりみだして(@Д@;



給水も忘れずにね(^∇^)




で、日にちはバビューンとすっ飛んで~
とーくとーくからベンゾン地方に旅行に来ていたルルくんファミリーと初デート♪

おしゃべりに忙しくてまともな画像まったくなしf^_^;
ルルくんパパさんの画像に乞うご期待! ← 出た!他力本願♪



ルルくん イケメーーーーン♪ヾ(@°▽°@)ノ
もしかしたらもしかして?今度会う時にはルルくんにきょうだいが?!
こっちの世界へいらっしゃ~い( ̄▽+ ̄*)



てなことで、超ご無沙汰の更新となりましたm(_ _ )m