南紀プロバンスで遊ぶ | 愛しのGrayGhostⅡ

愛しのGrayGhostⅡ

bengel & sonne

年中無休でヒマなベンゾン一家
そんな時は遠出に限る
てことでさがみの小京都(と、町では言っている)から南紀のプロバンス(と、私が勝手に言っている)へ遊びに出掛けてみた



この川はオトモダチ・ローズのプライベートプールなのだ
アユも泳ぐ透明度バッチリのキレイなキレイ川です



アタチの先を泳ぐなんて100万年早いわよ!のゾンゾン



だってボクチンのプールだも~ん



意外と仲良く遊んでるフタリ お似合いかも♡



ベンベンは何をしてたかと言うと、しばらくぶりの漬物石問屋になっていました



この辺の石がいいかなー?



これはいい石だー



わっせ わっせ わっせ



ボクチンはひたすら水遊び~



アタチもひたすら水遊び~



漬物石問屋はひたすら石集め~



途中休憩のクールダウン スイカの皮まで残さずキレイに食べました



水遊びの次はローズのプライベートランでひとっ走り♪ 
さすがワイマ、体力あるねー





ボクチンそろそろ体力限界ですけど。。。



お米も育った 
アタチ、ここで暮らしてもいいわー




いい漬物石がいっぱいあるのでここで暮らそうかなぁ



アタチはこれで帰るけど、アタチの代わりにちゃんとローズのオウチを守っててよー
いや、ゾンゾンがいない方が平和な日々だと思うけどね



ということで、南紀プロバンスで遊んできたー♪ でした(*^▽^*)