ムラサキ軍団 | 愛しのGrayGhostⅡ

愛しのGrayGhostⅡ

bengel & sonne



熱海のアカオローズ&ハーブガーデンに行ってきました
満開で~す
今日はバラ園にふさわしく、ローズお嬢も一緒です



バラのアーチはいい香り~
石鹸の匂いだねって言ってたそこのヒト、その石鹸はバラの香りなんですばって



ムラサキ軍団はダレてます
ベンベン、ヂブンを支えるのでいっぱいいっぱい
女子は立ってられねーし、のダウン



不覚にもゾンゾンがダレてます
バラはシャキッ!犬のローズはへろへろ~



集合写真におかまいなしで割り込んできたオジサンとダレてるワイマズ
オジサン、写真撮りまくり きっとブロガーだね



伝家の宝刀(オヤツ)を出すと一瞬シャキッとします
わかりやすいタイプ



蒸し暑さでダレダレのワイマズ



バラはこんなに美しいのにな~



バラは見事に咲き誇ってるのにな~



終始ダレダレのワイマズでした

蒸し暑い日のバラ園とワイマズは画にならないと言うことがよーく分かった一日でした
(シャツのワッペンとネーム刺繍はROSEママさんのお手製です♪ステキ♪)