修善寺 虹の郷 散歩 | 愛しのGrayGhostⅡ

愛しのGrayGhostⅡ

bengel & sonne


今日は午後から修善寺の虹の郷までお散歩に行ってきました
はじめての場所です
{FF22523D-BCB8-45EC-83C4-6A70FB5DFF5D:01}

イギリス村とか
カナダ村とか
日本庭園とか
伊豆の村とか、、、
ローズガーデンもあったりでv(^-^)v
とにかく広い
歩き出あります
{CDBA9C51-AF79-4C7A-A45C-6A29C30E347B:01}

お山の中にぐるりとミニ鉄道もあって、ワンコも乗車出来るようです
{9D03196B-612A-41EA-BB45-552C5FCEB235:01}

平日ですからね、お約束の貸切状態
☆-( ^-゚)v
ガラガラです
てか、ほとんど園内スタッフさんにしか出会わなかったかもΣ(~∀~||;)

{EE2F7441-D8D3-43DA-B54A-72AAF6B4A078:01}

で、ここのテーマパークはワンコに優しい
ワンコ用水飲み場も各所にあって
テラスでご飯も食べられるお店も何箇所もあって
ショップの前には必ずリードフックがあって、お買い物の最中には係留オッケーです
ウンチポストもあったので、くっさいお土産を持って帰らずに済むね

{A6EB9B42-394C-404C-BB6B-4DE2AB99E669:01}

ベンベンの鼻から煙り~Σ(゚д゚;)
ミニ鉄道の汽車の煙りです(^_^;)
{B8E07386-1E7B-40CE-B681-0A52271E567D:01}

お散歩もいいけど、アタチはなんだか物足りないわーのゾンゾン
{1E714518-8D31-4FD0-A7CD-E689DE36D9F9:01}

ドックランもあります
芝ランだし、広いです
大型犬・中型犬と小型犬が分かれてます
{B0F083E4-B4DF-45BD-B8BD-F4A358C04797:01}

ランで走れて嬉しくて、こーんな顔になっちゃいます
{62E0E253-D614-43F9-9E2A-C22181FD9088:01}

ランで走れて嬉しくて、ベンベンに抱きついちゃいます
{9D385FA7-0818-4787-BBBD-A718BD142A3A:01}

さて、いっぱいランで走ったし帰ろ~かと歩き出した途中にあった水車に吠えまくってたゾンゾン
{29B28818-C0AF-4482-9095-3F2804957FBE:01}

水車、コワイらしい( ̄▽+ ̄*)
{2BDDB45A-4FDF-422A-8F97-5DD61EC0BE50:01}

たっぷり遊んだ一日でしたp(^-^)q

ワンコは12月から4月20日の期間しか入れませんからね~(暑い時期にお散歩させないようにってことですって)