新年早々 | 愛しのGrayGhostⅡ

愛しのGrayGhostⅡ

bengel & sonne

今月11日はワタシ、16日はROSEママさんのお誕生日
ってことで、あけましておめでとう今年もいっぱい遊ぼうね&ハピバースディの
カニパーティーを狭いながらも楽しいわが家でしました(パーティーってほどではなく、ただ無口になってカニをほおばってしこたま呑む会か?)

まずはコイツラを無口にしないことにはならない。。。




疲れてくれ。いっぱい遊んで疲れ果ててくれ(懇願)



力尽きることないパワーの連中です(-"-;A



楽しすぎてどんどんテンション上がってきます(-"-;A



飛び越えてのボールキャチもしてしまいます(-"-;A



疲れたか?
いや、たんに小休憩?(-"-;A



獣臭を嗅ぎつけてやぶの中にズンズン入って行って帰ってこないし(-"-;A



1時間遊んでもエネルギー満タン
こっちが疲れてきました(;´▽`A``



ま、とりあえずカラダあったまるくらいの運動はしてもらって
夜は楽しい美味しい無口なカニパーティーとなりました(^▽^;)

翌日は江の島散歩



狛犬になってみる



賽銭ドロボーになってみる



神社さんにむかって大あくびをかましてみる罰あたりモンのベンゾン



ここには恋人同士が名前を書いた南京錠が掛ってます
どんな鍵でも開けてみせます、のゾンゾン



恋人たちの幸せを願っているような瞑想のローズ
このあと鍵をジャラジャラと引っかきまわしてたのはなに?



展望台のベンチに腰をおろし、海を眺めるワイマラナーズ
別にベンチに腰掛けなくてもよくない?

仲見世の出口で最後の最後に、ちっちゃいワンコさんに吠えて脅かす3人
それでいいのか?今年のスタート(w_-;