日光・龍頭の滝 紅葉を見に行ってきたよ~ | 愛しのGrayGhostⅡ

愛しのGrayGhostⅡ

bengel & sonne

日光に紅葉ドライブ~♪
ところが濃霧でお山は真っ白 
こうなるといろは坂もただのクネクネした坂道でしかないし
今回3回目となる中禅寺湖の八丁出島は全く見えず(T▽T;)(過去2回はバッチリ見てます(^∇^))

うっその様に霧がまったくかかってなかったのが竜頭の滝でした
てことで、ここで紅葉見学&お散歩タイム♪

$愛しのGrayGhostⅡ


竜頭の滝をビビリながら見下ろすベン・ゾン 腰引けてるし~(^▽^;)

$愛しのGrayGhostⅡ


滝見てどーすんの?と終始不満そうなゾンゾン

$愛しのGrayGhostⅡ


滝をバックにしたら、滝が写らないことに気が付きました(;^_^A

$愛しのGrayGhostⅡ


これが竜頭の滝の正面です
紅葉真っ盛り~♪

$愛しのGrayGhostⅡ


そして、紅葉リベンジで翌日行った草津白根山の帰り路の表万座の紅葉です
なかなかどうして日光に負けてません
日光まで行かなくても良かったかも(;´▽`A``

$愛しのGrayGhostⅡ


写真を撮ろうと車を停めてる間にどんどんと霧がかかってきてしまいます

$愛しのGrayGhostⅡ


秋のお山は艶やかでいいね~♪