夏!? 今日は勝沼へ | 愛しのGrayGhostⅡ

愛しのGrayGhostⅡ

bengel & sonne

photo:01


山梨県の勝沼までぶどうを買いに行ってみよ~とお出掛けしてきました

町営の〝ぶどうの丘〟公園
お昼くらいに到着で気温28度!Σ(゚д゚lll)
暑すぎない?お散歩できないしー

photo:02



photo:05



ちょっと涼しくてお散歩ができるところを求めて〝大日影トンネル〟まで。
あずさ2号が通るJR中央線の、今は使われてない本家本元のトンネルで
往復3キロを徒歩で通り抜け出来ます

photo:06



photo:03



あずさ2号かどうかは定かじゃありませんが、隣に並ぶトンネルを特急あずさ号の通過です
狩人もビックリ(≧∇≦)←古っ^^;

photo:04



トンネルの中は冷え冷え空気で気持ち良かったね d(^_^o)

遅いランチに有名らしい(?)〝吉田のうどん〟を食べました
残念な味だったので、画像なし
うむ~ (。-_-。)

ひらめき電球トンネル通り抜けてから、入口の看板にいろいろと書かれてることを読んでたら『ペットの通行はしないでください』と書いてありました
どうもすみませんでしたm(_ _)m





iPhoneからの投稿