目に優しい緑色をたっぷりどうぞ | 愛しのGrayGhostⅡ

愛しのGrayGhostⅡ

bengel & sonne

今日は気温も低く、一日曇り空。夜から雨の予報でしたが、みごとに予報に裏切られて
お昼くらいから雨になってしまいました

雨が降らない予定で、涼しいならいつもの御殿場ランに行ってみようかと出掛けたのですが
箱根の山に入った途端に真っ白な濃霧&霧雨

ランに着いた時は小雨となっていました

が、ここからは普段の行いのいいワタシ(自分で言ってみた)、雨はすぐやみ気持ちいい風も吹き
ランにはもってこいのお天気となりました

$愛しのGrayGhostⅡ


気持ちい~♪

$愛しのGrayGhostⅡ


気持ちいいね♪

$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


毎年ワイマラナーだらけのカレンダーに写真を出して参加しています
出せば乗せてもらえる確率100%なもんでf^_^;
芝がキレイなこのランでカレンダー用の写真をと思って撮ったんですけど
今日の写真はイマイチでした(´_`。)
そろそろ応募開始になり、応募締め切りは来月だったような・・・
焦るな~

$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


100均で買ったノーパンクボールが今日のお気に入り

$愛しのGrayGhostⅡ


1時間ちょっとだけでしたが、走るだけ走って遊んで疲れきってくれたところで本日は終了。
帰りだすとまた雨、雨、雨。グットタイミングのランでしたね
やっぱりワタシの行いの良さだろうな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: