おもいっきり水しぶきをあげてみよう♪ | 愛しのGrayGhostⅡ

愛しのGrayGhostⅡ

bengel & sonne

毎度の芦ノ湖まで水遊びに行ってきました
なにせ暑いもんで(^▽^;)

ベンゾンも大喜びです
涼しくて楽しくて狂喜乱舞のふたりの様子をどうぞ(≡^∇^≡)

$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


泳ぐと言うより、水面を走ってますね(;´▽`A``
今日は釣り人もいなく貸切状態の浜だったので、
水しぶきバシャバシャも遠慮なく(いつも遠慮してるのか?)あげてきました♪

$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


浜でも楽しいし♪

$愛しのGrayGhostⅡ


ほとんど、腰下まで水に浸かってボール投げ&カメラマンをしていたかあちゃん、
指先がかじかむくらいすっかり冷えてしましました(><;)
コイツラ相手は体力勝負だな~(もつかな?(ノ´▽`)ノ)