今年初・芦ノ湖 | 愛しのGrayGhostⅡ

愛しのGrayGhostⅡ

bengel & sonne

$愛しのGrayGhostⅡ


今年初めての芦ノ湖水遊びに行ってきました

$愛しのGrayGhostⅡ


水上スキー・ベンベン♪

$愛しのGrayGhostⅡ


ターボ水上スキー・ゾンゾン♪

$愛しのGrayGhostⅡ


ダブル水上スキー ベンゾン♪

芦ノ湖にはいくつか狭くて小さいんですけど浜があります
そこに釣り人たちも集まってきます
ベンゾンがバシャバシャと水しぶきをあげて遊んでいる左側にも釣り人3人いました
一応、〝犬、遊ばせま~す〟と声は掛けたんですけど、迷惑でしょうね(;´▽`A``
きっと、ブラックバス、逃げちゃいましたね

$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


楽しそうな顔がうれしいな~♥

$愛しのGrayGhostⅡ


ゾンネには陸も水中も区別なし!だね

$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


一応静かに泳ぐんですけど(;^_^A

$愛しのGrayGhostⅡ


ふたりは大満足間違いなし♪でしたが、私はこのあと家に帰ってシャンプーです
乾くとブラックバスのニオイがしてきますので、洗わないわけにいかず。
シャンプー、昨日したばっかりなんですけど( ̄_ ̄ i)
まあ、水遊びの季節になると、いつも洗ってるような日々ですが。