ゾンネの白い恋人 | 愛しのGrayGhostⅡ

愛しのGrayGhostⅡ

bengel & sonne

$愛しのGrayGhostⅡ


ゴールデンウィークでもいつもと変わらずランで遊んでます
陽射しが強かったので木陰に集合♪

$愛しのGrayGhostⅡ


ジャーマンシェパードのアイガー
アイガーは保健所からレスキューされた犬です
今の飼い主さんに救われて殺処分をまぬがれました
ベン・ゾンにアイガーの爪の垢を煎じて飲ませたいくらい、とってもいいコです

これから犬を飼おうと思ってるヒト、交配させて増やそうとしているヒト、
ひと息ついてよく考えてから。そう願ってます
もちろん、今犬を飼ってるヒトもね(o^-')b

$愛しのGrayGhostⅡ


ホワイトシェパードのセルバン
アイガーの弟分です
ゾンネにとって、絶好の遊び相手です♡

$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


ちょっとラブラブないい感じでしょ?

$愛しのGrayGhostⅡ


ところがどっこい
遊びだすとこの顔ですY(>_<、)Y

$愛しのGrayGhostⅡ


遊び方がヘタクソなベンベンは、遊びたいのに輪に入れないで私にベッタリ(^_^;)
なさけないおにいちゃんだなー

$愛しのGrayGhostⅡ


どろんこになって、ボロボロになって、いっぱい遊んで楽しかったね
そんなことがうれしいかあちゃんです(*^▽^*)

$愛しのGrayGhostⅡ


ゴールデンウィーク中に、あと何回ランに行けるかな?
って、毎日行ってるじゃんо(ж>▽<)y ☆