紅葉リベンジ(天城篇) | 愛しのGrayGhostⅡ

愛しのGrayGhostⅡ

bengel & sonne

$愛しのGrayGhostⅡ


伊豆・天城まで今年の紅葉リベンジ!と意気込んで出掛けてみました

$愛しのGrayGhostⅡ


残念ながら数日前の嵐のようなお天気の時にみーんな散っちゃいましたよと、観光協会のおじさん。
少し残ってるのはこの先の・・・と、地図を出して教えてくれた滑沢渓谷~太郎杉まで山の中をお散歩です

$愛しのGrayGhostⅡ


なにかのおまじない?ところどころにあるワサビ田の付近で、木から吊り下げられてるこんなもんがありました
なんだろね?


$愛しのGrayGhostⅡ


樹齢400年の太郎杉です
どんだけおっきいかって言うと、まわりの杉の木が一般的なよく山で見かけるサイズね

$愛しのGrayGhostⅡ


散ってしまったモミジの絨毯の上を歩いてのお散歩になりました

$愛しのGrayGhostⅡ


あと一か所、ジモトでモミジの紅葉を売りにしてる観光スポットがある!
ということで、紅葉リベンジは続くのでした~


ブログ、さぼってるじゃんとお思いの方、スンマセンm(_ _ )m
アメブロの新機能(?)のSimplog(スマホブログです)ばかりにかまけてました
(そちらは毎日更新してます)
こっちのブログも大切に、コツコツと更新していきます♪