大涌谷散歩 | 愛しのGrayGhostⅡ

愛しのGrayGhostⅡ

bengel & sonne

$愛しのGrayGhostⅡ


おっ、今日も秋晴れ♪富士山が大きくなったように見えるよね

$愛しのGrayGhostⅡ


午後から気楽に出掛けた箱根散歩。
大涌谷まで行ってみようかと何の気なしに出掛けてみたら、普通ウチから40分のところを2時間掛りました(T_T)
駐車場近くで身動きできない渋滞です 観光客気分になってしまいました
観光トップシーズンだったんですね

$愛しのGrayGhostⅡ


本当はロープーウェイで下りていく渓谷の紅葉が〝今が一番♪〟なんですけど
ロープーウェイ、犬 乗れませんので、今が一番の紅葉は見ることが出来ませんでした

$愛しのGrayGhostⅡ


大涌谷と言ったら≪黒たまご≫
湧き出る源泉で一気に茹でたゆで卵が名物です
温泉成分で殻は真っ黒になります
で、1つ食べると7年寿命が延びるとか。もちろん2つで14年延びるようですよ 
ウソツケと突っ込んでます
ちなみに私はゆで卵食べられませんので(味覚的に拒否)、どーでもいいですけどね

$愛しのGrayGhostⅡ


寿命延ばしたいふたり。いや、ただ食いたいだけだね
寿命は一般的な大型犬の寿命まっとうを目指して下さい

$愛しのGrayGhostⅡ


黒たまごを食べながら休憩していると、コドモたちがベン・ゾンを発見して集まってきました
いきなりベンベンをハグのおねいちゃん、こっちが怖くなります(^▽^;)

$愛しのGrayGhostⅡ


かわいー かわいー♥ の黄色い声にゾンゾン タジダジ いい社会勉強になります

$愛しのGrayGhostⅡ


アタチ、どーしたらいいの? いつものゾンネ 玉砕です

$愛しのGrayGhostⅡ


コドモ集団が過ぎてほっとしていたとこに、ジジババ集団のターゲットになってしまいました
まるで触るとご利益でもあるように、あらー まーー っと みなさん触っていきます
みなさん、チャレンジャーですね(;^_^A
触っても何一つイイコトなんてありませんよー

$愛しのGrayGhostⅡ


キレイなおねいさんに喜んでチュー♥もしますが、、、

$愛しのGrayGhostⅡ


ジイジイにも態度変えずに喜んでチュー♥してます

$愛しのGrayGhostⅡ


なんでネコをバックに写真撮らなきゃなんないのよ、のゾンネです
観光地とは縁もゆかりもないキティちゃんは、なぜかどこの観光地にも出没してますね

$愛しのGrayGhostⅡ


今週末は箱根に紅葉でも~と思っている方、箱根の紅葉まだまだです
やっと色づき始めですね 今年は夏が居座り過ぎたからね

$愛しのGrayGhostⅡ


締めくくりはお約束のゾンネのブー顔で♪