御殿場ラン | 愛しのGrayGhostⅡ

愛しのGrayGhostⅡ

bengel & sonne

$愛しのGrayGhostⅡ


秋晴れなので御殿場のランまで走りに行ってきました
ランの芝も枯れ色になってきましたねー

$愛しのGrayGhostⅡ


長い直線を思いっきり走れるのがうれしいよね

$愛しのGrayGhostⅡ


オトモダチも一緒です♪ いつものんびりなふたりも走ってます♪

$愛しのGrayGhostⅡ


イタグレさんと追いかけっこをして大満足のゾンネ♪
今までかけっこ負けなしのイタグレさんだったようですが、ゾンネに負けてしまいしばらく凹んでしまいました

$愛しのGrayGhostⅡ


アタチ、足は速いのよ~ 
で、アンタ、どんな格好してるの?

$愛しのGrayGhostⅡ


ベンベンは〝カノジョ〟と思っているラルフにチュ♥ベンベンはラルフLOVEです

$愛しのGrayGhostⅡ


チュしちゃった♥ごちそーさま♪

$愛しのGrayGhostⅡ


だんご状態の集合写真

$愛しのGrayGhostⅡ


少し散らばったね

$愛しのGrayGhostⅡ


カメラの前を横切るなってば

$愛しのGrayGhostⅡ


思いっきり走って、ゆっくりお散歩して、大満足だったね