そうだ!紅葉だ! | 愛しのGrayGhostⅡ

愛しのGrayGhostⅡ

bengel & sonne

$愛しのGrayGhostⅡ


紅葉の時期到来なんですよね だったらお出掛けしなきゃソンソン。
さて、どこ行こう?この辺近郊はまだ紅葉に半月早し
一番近場でこの辺かな?と山梨の清里近辺までお出掛け
お山は八ヶ岳ってヤツです

$愛しのGrayGhostⅡ


〝とりゅうのたき〟のある川俣渓谷まで行ってみました
北杜市のプレートが馴染んでませんね 合併新市でしょうかね

$愛しのGrayGhostⅡ


紅葉 まだ、こんな感じ 青々(T_T)

$愛しのGrayGhostⅡ


苔むす巌、が君が代だよね~♪ 

$愛しのGrayGhostⅡ


バックが〝とりゅうのたき〟です   地味目・・・(-_-)

$愛しのGrayGhostⅡ


滝はマニアックな場所にありました
熊避けの鈴を付けてるヒトが行き違うとビビリます
行きかう人はベン・ゾンにビビってました(^_^;)

$愛しのGrayGhostⅡ


とりゅうのたきの上流にある川俣渓谷のイチオシらしい東沢橋(赤い橋)から見下ろす渓谷が絶景とかで行ってみました

$愛しのGrayGhostⅡ


うん、確かに絶景!

$愛しのGrayGhostⅡ


帰り路途中のまきば牧場 
この環境、旨いミルクは間違いなしだろうね(私、牛乳飲めませんけど)

$愛しのGrayGhostⅡ


通りすがら見えるはずの富士さんがずっと雲隠れしていたのですが、帰り際にやっと初雪化粧した顔をのぞかせてくれました

$愛しのGrayGhostⅡ


帰り路ではタヌキの横断2回、シカの横断1回と、楽しいドライブでした
紅葉はまずまずだったね。近いうち、紅葉リベンジをしましょう