ナオコ ガンバレ | 愛しのGrayGhostⅡ

愛しのGrayGhostⅡ

bengel & sonne

$愛しのGrayGhostⅡ


月に一度の楽しい楽しい病院♪です
ベンベンの皮膚の状態(首ハゲ)を診てもらって、年に一度のワクチン打ってもらって
爪切りと肛門腺絞りとハグハグ攻撃で遊んでもらいます
ゾンネは爪切りと肛門腺絞りとハグハグ攻撃で遊んでもらいます

$愛しのGrayGhostⅡ


名前を呼ばれると待ってましたとばかりに診察室になだれ込み、
診察室のお立ち台をふたりで奪い合い(ベンベンが勝つ)、
お立ち台の上からスタッフのナオコちゃんに〝ナオコ~ 会いたかったよ~〟と抱きつく♥

$愛しのGrayGhostⅡ


ガリガリのナオコちゃんが気の毒なんですけど、
〝ナオコ、がんばれ! ワクチン打っちゃうからしばらくそのまま!〟と
センセーは笑って見てるだけです
ナオコちゃん、病院一の力持ち♪ ベンベンと体重かわらないんじゃないかと思うんですけど
ベンベンなら持ち上げちゃいます(わたし、ムリ)
ガリマッチョのナオコちゃんです

$愛しのGrayGhostⅡ


続いてゾンネ
アタチもナオコ好き~♥ と、おとなしくして見せておいて、、、

$愛しのGrayGhostⅡ


暴れるーーー
またまた〝ナオコ、ガンバレ~〟と センセー、わたし、ベンベンが声援を送るのみ

$愛しのGrayGhostⅡ


肛門腺絞られてるね

$愛しのGrayGhostⅡ


センセーにお話聞いてます
『ワクチンのお知らせのハガキを今日出したけど、今日もう打ったから、
ハガキが来たから病院に行こーと、おかあさんに言わないでいいからね』

ベンベンの甲状腺機能低下症のホルモン剤補充も丸2ヶ月が経ちました
結果は目に見えて良好♪うれしい限りです