夢を見に | 愛しのGrayGhostⅡ

愛しのGrayGhostⅡ

bengel & sonne

$愛しのGrayGhostⅡ


午後からちょこっと物件を見にお出掛け
そこはフツーに鹿が遊びまわってる場所でした
かなり気にいりましたので、宝くじが当たったら買うことにします
当たらなかったら、他の人が買うでしょう
だからきっと見ただけで終わりになります

$愛しのGrayGhostⅡ


台風の余波で風の強い一日でした
〝今日から秋です、昨日までとは違いますよ〟と
こんなにメリハリのある季節の変わり目もカラダがついていきません
洋服の入れ替えもついていきません
半袖Tシャツが季節外れに感じました(すごく寒かった)
来週は10月だもんね 寒くて当たり前かー