しばらくぶりにラン(の画像) | 愛しのGrayGhostⅡ

愛しのGrayGhostⅡ

bengel & sonne

ランにはどっかにお出掛け以外、行ってますが
ここんとこ、ランで写真を撮ることがなかったので
今日は可愛い被写体がいたので撮ってみました

$愛しのGrayGhostⅡ


今日のランはベンベン、しあわせ♥
美人で優しいのリロのママがいるからね♥

$愛しのGrayGhostⅡ


まずはkiss♥
あーーー  しあわせ♥

$愛しのGrayGhostⅡ


そこへ飛び道具(水鉄砲)を持って現れたリロパパ登場です

$愛しのGrayGhostⅡ


飛び道具を使うのはリロんちの長男坊(可愛い被写体です)らしい

$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


姉弟(?)仲いいね♪
パパさんに言わせると〝多頭飼い〟だそうです(笑)

$愛しのGrayGhostⅡ


ベンベンにもお水飲ませてくれてありがと♪

$愛しのGrayGhostⅡ


いつもはボールかフリスビーで遊んでるベンベンですが
今日はリロと遊びたくって一生懸命モーション掛けてます♥

$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


恋愛成就♥♥♥ か?
ゾンネと遊んでる時には見せない笑顔のベンベンです
やっぱ、オトナの女子がいいよね~♥
(ポチタマのまさおくんの映画にリロさん出演してますよ)

$愛しのGrayGhostⅡ


アタチにだってボーイフレンドいるもーん のゾンネ(たぶん片思いだと思うよ)

$愛しのGrayGhostⅡ


激しい恋だね

$愛しのGrayGhostⅡ


顔、踏まれて

$愛しのGrayGhostⅡ


ケツ、噛まれて

$愛しのGrayGhostⅡ


仲良く走る、、、
仲いいんだよね?
ゾンネはテリーが大好きなようですけど、テリーの都合で時々ふられます

$愛しのGrayGhostⅡ


こんなアタチのボーイフレンド、随時募集中♪です
(目やに付けてる女子なんて、やーね)