町内の山散歩 | 愛しのGrayGhostⅡ

愛しのGrayGhostⅡ

bengel & sonne

$愛しのGrayGhostⅡ


この二日間、大気不安定でいつ降り出すか、雷が鳴り出すかわからないようなお天気だったので
いつでもすぐ帰れるようにとジモトの山散歩(幕山公園)に出掛けてました
すっかり緑が茂って、山が膨らんでます

$愛しのGrayGhostⅡ


山道を1時間ちょいくらい(5キロくらいかな)ひたすら歩くだけです

$愛しのGrayGhostⅡ


あら?立入禁止なにっちゃったの?
ココでクールダウンの水浴びが出来たんだけどねぇ

$愛しのGrayGhostⅡ


せめて足の裏だけでも〝涼〟を感じましょう♪

$愛しのGrayGhostⅡ


途中の山の神様(そのまんまじゃん)にご挨拶もして、遠くでゴロゴロと聞こえてきたし
雨もポツポツ落ちてきたので山散歩はおしまいとなりました
雷、こわいよね~ みなさんも気を付けて。