暑いから涼しい水遊び | 愛しのGrayGhostⅡ

愛しのGrayGhostⅡ

bengel & sonne

$愛しのGrayGhostⅡ


今日も暑いんで、やっぱり水遊びですね
いつもの芦ノ湖なんですけど、今日は場所を変えてみました
でもまずは山散歩からです
ここの入口からスタートです

$愛しのGrayGhostⅡ


箱根の『やすらぎの森』のウォーキングコースを歩きます
木陰になってて涼しい山散歩です

$愛しのGrayGhostⅡ


バードバスって、小鳥が水遊びに集まる(らしい)小川を通り過ぎて、、、

$愛しのGrayGhostⅡ


切りだされた杉の木の丸太に登ってアスレチックを楽しみ(注・設備されたアスレチックではありません)、、、

$愛しのGrayGhostⅡ


本日のメインイベントの白浜に到着♪(駐車場より徒歩20分くらいかな)

$愛しのGrayGhostⅡ


こんなところです(中央のふたつの点はベン・ゾン)

$愛しのGrayGhostⅡ


こんな感じの芦ノ湖・白浜~♪(白くないけどね)

$愛しのGrayGhostⅡ


やっほ~い♪ といつものように飛び込むふたり

$愛しのGrayGhostⅡ


ガウガウ~っといつものボールの奪い合いをして

$愛しのGrayGhostⅡ


猛ダッシュで走る

$愛しのGrayGhostⅡ


飛び込んでは

$愛しのGrayGhostⅡ


奪い合いをして

$愛しのGrayGhostⅡ


水の中でも猛ダッシュ
と、その繰り返しのふたり
疲れることが楽しいなんて、かあちゃんには理解できないぞ

$愛しのGrayGhostⅡ


てなことで、今日もふたりは楽しかったとさ めでたし めでたし
(かあちゃんは川魚臭くなったふたりのシャンプーを余儀なくされます)