動物の異常行動? | 愛しのGrayGhostⅡ

愛しのGrayGhostⅡ

bengel & sonne

今朝は金環日食が見られると言うのでスタンバイしていたら
朝からしっかり雲が掛って、日食の時間には小雨もパラパラ あーあ・°・(ノД`)・°・

$愛しのGrayGhostⅡ


でもでも、薄く掛った雲でも日食は見られますよと言ってたので諦めずに見てみました
湯河原町吉浜上空 2011年5月21日月曜日午前7時37分 これが一番雲の取れた瞬間のショットです

$愛しのGrayGhostⅡ


金環日食の時に動物が異常行動をするとかの話も小耳にはさんで
ウチのヤツラはなにかするかな?と楽しみにしていましたら
しました!ゾンネが朝の散歩でウンチをしました!
パピーの頃にお散歩の時に2、3回しただけで、ウンチはおうちのトイレでしてたゾンネ
今朝はもりもりっと大きなウンチをしてくれました(それも突然立ち止って)
でも、きっと金環日食とは関係ないんだろうね