こどもの日 | 愛しのGrayGhostⅡ

愛しのGrayGhostⅡ

bengel & sonne

$愛しのGrayGhostⅡ


今日は〝こどもの日〟だそうで。
こどもが喜ぶ(ウチのコ限定か?)、遊ぶ〝ワザ〟をご覧ください

$愛しのGrayGhostⅡ


またぐ。

$愛しのGrayGhostⅡ


押さえ込む。

$愛しのGrayGhostⅡ


挟み込む その一。

$愛しのGrayGhostⅡ


挟み込む その二。

$愛しのGrayGhostⅡ


ブリッチ。

$愛しのGrayGhostⅡ


一本釣り。

$愛しのGrayGhostⅡ


飛びつく。

$愛しのGrayGhostⅡ


ガチで追いかける。

$愛しのGrayGhostⅡ


舐められる。

$愛しのGrayGhostⅡ


顔じゅうくまなく舐められる。

$愛しのGrayGhostⅡ


フェンス越えして避難する(勝利のポーズをとる)

$愛しのGrayGhostⅡ


暑くなってオレンジのユニホーム着用でなくなったので、顔のモザイクをオレンジにしてみましたが
ゆずとうちゃんだと分かったアナタはスゴイ!(こんな遊びするのはゆずとうちゃんしかいないけどね)

$愛しのGrayGhostⅡ


ねね、ゆずとうちゃんっておいしいの?何味?
ちょうどいい塩味よ♪ちょこねーさんも舐めてみてー

明日でGWもおしまい。明日もあそぼー こどもの日は続くのだ~(お天気、雨かも)