おねいちゃんになったゾンネ(錯覚か?) | 愛しのGrayGhostⅡ

愛しのGrayGhostⅡ

bengel & sonne

$愛しのGrayGhostⅡ


ゆずです
恐妻(?)のみかんちゃんが入院中で、のびのびとゴールデンウイーク満喫中です

$愛しのGrayGhostⅡ


ねね、ゆずかあちゃん ゆずとうちゃんは?どこ?

$愛しのGrayGhostⅡ


てなことで、ランの必需品(?)のゆずとうちゃんと今日も楽しく遊んできました

$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


あれ?なんか黒いちっちゃいのがくっ付いてくるーー

$愛しのGrayGhostⅡ


本日ランデビューのももたくん月齢4ヵ月(こわいもん知らず)

$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


ゾンネにベッタリでストーカー素質満点♪
ゾンネが心もちおねいちゃんに見えるから不思議

$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


ベンベンにも果敢に接近 こわいもの知らずですね

$愛しのGrayGhostⅡ


やーねー あのひとたち
この暑いのに動き回って、、、

$愛しのGrayGhostⅡ


疲れるから寝ましょ 寝ましょ♪ の黒い女子トリオ

photo:01



この1ヵ月くらい前からでしょうか、エブリタイム ベンベンにベッタリのゾンネでしたが
ゴハンが済むとマイハウスに入って寝るようになりました
おにいちゃん離れ?ですかね