今日は何の日? | 愛しのGrayGhostⅡ

愛しのGrayGhostⅡ

bengel & sonne

$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


ランに行ったら、ドーベルのリロねいさんとオレンヂ犬のゆずとうちゃんがいるというダブルの幸せ♪♪♪
早速ゾンネはリロねいさんと走りっこしてもらい、ベンベンはゆずとうちゃんにベッタリです

$愛しのGrayGhostⅡ


大型犬(それも超ハイパーで乱暴者)3頭相手のゆずとうちゃん
なんでそんなにうれしそうなの?

$愛しのGrayGhostⅡ


ゆずとうちゃん、いつもありがとです
でもまさか、ゾンネまで相手にする羽目になるとは思ってもなかったですよね
宿命と思って諦めて下さい(笑)

$愛しのGrayGhostⅡ


ベンゲルがリロねいさんの弟のりゅーくんにストーカー
カレが履いてるピコピコサンダル(歩くと空気が抜けてピコビコなるやつ)に反応
なんかもってる?いいものもってる?どこにもってる?と付いて歩きます

$愛しのGrayGhostⅡ


ピコピコがどこにあるのかわかりません
でも、りゅーくんからピコピコの音が出てるは確か
どこにかくしてるの?です

$愛しのGrayGhostⅡ


どこにあるかみちゅけて~

$愛しのGrayGhostⅡ


ベンベン、しちゅこいーーー
と、ウソ泣き?

$愛しのGrayGhostⅡ


コレはりゅーくんマイブームの〝カメラに向かってピース〟の両手バージョン
まったくベンベンのことなど眼中なし
わたしのカメラを意識してます
てかさ、こーんな大きな犬がいても興味なしってのが大物だよね
いっつもリロねいさんに突き飛ばされてるよです

$愛しのGrayGhostⅡ


ねねね、かあちゃん、、、
あのさ、ホンニンの口から言いにくいんだけど、アタチのこと忘れてない?

$愛しのGrayGhostⅡ


ほら、この笑顔♪ 五木じゃないでしょ?
かあちゃん、今日は何の日だっけ?

$愛しのGrayGhostⅡ


一年前を思い出してよ~ ほらほらほら。。。
こんなにカワイかったじゃないーーー

$愛しのGrayGhostⅡ


はいはい、今日はアタチの誕生日でした(特にイベントなし)
ゾンネ、1才 おてんば真っ盛り♪
体重29㌔まであとちょっと
おにいちゃんにベッタリですが、幼女から少女の顔になってきたかな
えっ?!少女?
、、、少年ではなさそうです

元気に(そこに多少の問題あり)育ってくれたね
お誕生日おめでとう♪