今日も爆走 | 愛しのGrayGhostⅡ

愛しのGrayGhostⅡ

bengel & sonne

$愛しのGrayGhostⅡ


スカっと晴天。富士山もクッキリ。

$愛しのGrayGhostⅡ


じゃ、ランで遊んでこようねとお出掛けです(日曜日から連続4日目のラン遊びじゃん)
まずはランの近くのパン屋さんでランチ、テラス席はワンコOKです♪

$愛しのGrayGhostⅡ


お日様がまぶしくて、ゾンネの目、五木ひろしになってる

$愛しのGrayGhostⅡ


出た!爆走さんにん娘&怪獣ゾンネ

$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


とにかく走りっぱなし

$愛しのGrayGhostⅡ


時々つぶされる

$愛しのGrayGhostⅡ


セントバーナードのエマちゃんのおもしろい顔シリーズ♪

$愛しのGrayGhostⅡ


走りまわってるうちにシャツは破けるらしい

$愛しのGrayGhostⅡ


顔の肉がぷるんぷるんと揺れる

$愛しのGrayGhostⅡ


実際はとってもチャーミングです

$愛しのGrayGhostⅡ


ベンベンはと言うと。。。
女子会には一切参加せず(興味まったくなし)

$愛しのGrayGhostⅡ
                              
$愛しのGrayGhostⅡ


みんなと走ればいいのに、ひたすらボール遊びです

$愛しのGrayGhostⅡ


今日も楽しかったと言うことで。
ゾンネ、目が五木ひろしになってるよー