お薬続行 | 愛しのGrayGhostⅡ

愛しのGrayGhostⅡ

bengel & sonne

$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


今日はベンベンの病院の日
病院がリニューアルオープンしたので、待合室の中はお祝いのランのお花でいっぱいでした
センセーは東北・宮城の石巻の出身で、ご実家が被災されました
震災後すぐに石巻動物救護センターをみなさんでたちあげて、尽力をつくされてきました
リニューアルした病院の入口には、東京駅でも使われている石巻特産の雄勝石を現地より取り寄せて使ってあります
あ、その写真、撮ってくればよかったのか・・・

$愛しのGrayGhostⅡ


ゾンネは付き添いです(かなり頼りない付き添いだな)

$愛しのGrayGhostⅡ


最近のゾンネ、
ゾンネ~ と声を掛けられれば
な~に~ とkissにいきます
マスクの上からでもkiss♥

$愛しのGrayGhostⅡ


病院古株スタッフ(?)のナオコさんの姿を見つけて
ナオコ~ kissしたる~♥ です

$愛しのGrayGhostⅡ


ベンベンはセンセーオンリー♥
今日はなにする?なにする?で、テンションあげあげです

センセーにアンタタチ、オカシーと言われました
ええ、病院大好き♥ 診察台の上、大好き♥ ですからね 確かにオカシー

ベンベンの体重35.2キロ ゾンネの体重28.6キロ でした

ベンベンの抗生物質ですが、あと2週間継続となりました
私の気のせいでなく、おでこのハゲの部分がまた少し毛が薄くなって皮膚に赤味があるかな?と
感じていましたので、お薬続行はある程度覚悟していました
首の一部分もまだ毛穴が目立ち毛が生えてないところがありましたので。
おでこは真菌(表面)の仕業でしょうということで、塗り薬も追加です
もう少しだから、がんばろうねベンベン