怪獣ゾンネ | 愛しのGrayGhostⅡ

愛しのGrayGhostⅡ

bengel & sonne

ベンベンが使ってたクレートをゾンネが使うようになり、
プラスチック部分は破壊され
金網はへし曲げられとクレートとしての役目ができなくなったので
町のホームセンターでバーゲンで売ってたオール鉄のバリケンをとりあえず購入しました

一日目に扉ロックのプラスチックを破壊(想定内)、ロックは外れる
念のための南京錠が見事に役立つ
念のための、だったのにねぇ

所々の黒いモノはプラスチックの結束バンドです
ささやかな補強(抵抗)です

翌日は入口部分が下の姿です
直線だけで出来てたバリケンに曲線をアレンジしてみました
photo:01


私の手の力で元に戻す事もできないくらいなんですけど、、
photo:02


アタチのアゴの力、すごいでしょ~
こんなの簡単よ~

鉄もんだとこうやるだろうなーと思ってました
歯が欠けちゃうかもで、心配してます
プラスチックだと噛み割るしー

ベンベンのお散歩に行ってるほんの40分くらいのお留守番の時間、おとなしく待ってられないのかなー
一度、口輪もしたんですけど、ボロボロになって落ちてました


iPhoneからの投稿