元気いっぱいです | 愛しのGrayGhostⅡ

愛しのGrayGhostⅡ

bengel & sonne

$愛しのGrayGhostⅡ


んー 写真で見るとデコハゲまだまだ目立ちますね
首のハゲもスゴイなー
ま、焦らずじっくりゆっくりと、治ってくれればそれでよし

皮膚検査の菌培養の結果がまだ出てきてませんが、現在はスタフィスコッカスを殺す抗生物質の投与を続けてます

$愛しのGrayGhostⅡ


んー 写真で見ると男子なのか女子なのかわかりませんねー
実際見てもわかりません
いや、実際見ると男子そのもの?
鼻の頭泥んこ付けて枯れ芝つけてわんぱく小僧まんまです

思えばまだ9カ月、ガキですからねー
オトナの落ち着いた女子になってくれるまで
これまた焦らずじっくりゆっくりと、ですね(あと何年?)

$愛しのGrayGhostⅡ


平日の寒い寒いドックラン 
ヤツラには絶好の季節のようです
貸切状態で気兼ねなく(いつも気兼ねなどしてるのか?)
たっぷりと走りまわってきました
あーこれで今夜もぐっすり寝てくれる~