温泉玉子王子 | 愛しのGrayGhostⅡ

愛しのGrayGhostⅡ

bengel & sonne

あー良かった
天気予報では今日も雨、とか言ってたんで、
今日も自宅軟禁かーと覚悟してましたが
朝からお天気回復してくれました
天気予報よ、はずれてくれてありがとねー

朝のお散歩はフツーに、
午後からはドッグラン
めでたし、めでたし
photo:01


トレーニングトリーツなんですけど、
毎日必要なオヤツを、市販のワンコ用オヤツで買ってたら破産しそうなので
かあちゃん手作り安上がりの豚レバーチップスを作ってます

レバーは一旦冷凍して硬くした方が、切りやすいんです
photo:02


ひとくちちょびっとサイズに切り刻んで、茹でて、お皿に広げてレンジでチン

茹でて乾燥させてで、きっと栄養分なんてすっ飛んじゃってるでしょうね
でも、レバーの香りにベンベンもゾンネもウハウハなので、トレーニングトリーツとしてはもってこいです
奴らにとって魅力的なご褒美になればそれでいいので、栄養要りません
photo:03


はい、出来上がり
photo:04


ベンベンの首ハゲですが、抗生物質が効いてるようで赤味が大分なくなりました

で、お友達が送ってくれた温泉の素を、薄めてガーゼに浸して朝晩首を拭いてあげてます

大分別府温泉の温泉の素なので、
硫黄の匂いです
ベンベン、温泉玉子の匂いです
だから、臭い


iPhoneからの投稿