豚骨 | 愛しのGrayGhostⅡ

愛しのGrayGhostⅡ

bengel & sonne

今夜から雨か雪かもって、コチラ地方
じゃ、ちょっと走ってこようかとランまで。
ついでに、ふたりの大好物の〝豚あばら骨のスモーク〟を買いに行ってきました
photo:01


お肉屋さん自家製の犬用です 桜の木のチップでスモークした骨はいい香りです
画像の5倍くらいの量を買ってきました

ベンベンが抗生物質を服用しているので、おなかゆるゆるになっています
この抗生物質、しばらく続きます
以前からこの〝豚骨〟を食べてるとウンチがとっても硬めになるんですね
で、ウンチが硬くなりますようにと大量購入、豚骨オトナ買いしてきました
夜ゴハンのあとのデザートで1本食べます(ゾンネもね)
ウンチ、硬くなるといいねー

photo:02


大好きボール投げを1時間半して、ご満悦の顔です
かあちゃん、肩が痛いしー

photo:03


アナタもたっぷりボール遊びしたでしょ、なんでいつも仏頂面なんだか(w_-;

photo:04


今日はアオレンジャーとモモレンジャーでした
モモレンジャーというより〝林家ゾーレンジャー〟ですね

photo:05



帰りは遊び疲れてぐっすり♪
これがかあちゃん一番うれし♥


iPhoneからの投稿