今年の出来事ベスト5は、まだ決められない | 愛しのGrayGhostⅡ

愛しのGrayGhostⅡ

bengel & sonne

昨日ですが、江戸参りに行ってきました

$愛しのGrayGhostⅡ


すっかり葉が落ちてしまった神宮外苑のイチョウ並木を歩いて
まだ時間が早かったのでイルミネーションのスイッチOFFだった表参道の人混みを歩いて
人混みウォーキングのお勉強です

$愛しのGrayGhostⅡ


浅草の浅草寺さんのお参りです
ベンベンは人混みへっちゃらなんですけど、ゾンネはキョドってますね
いっぺんに多くの人がいるなんてこと、この辺はお祭りの時くらいしかありませんからね

$愛しのGrayGhostⅡ


今日は年末の買い出しに食遊市場まで
ランチはいつものキクチ食堂さんです

$愛しのGrayGhostⅡ


カツど~ん♪ うまうま~

$愛しのGrayGhostⅡ


帰り道にドックランでフリスビ~
ゾンネはフリスビー、ヘタクソ~≧(´▽`)≦

$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


ベンベンのジャンプ力はスゴイですねー
ゾンネ、まったくついていけず(ざま~)

$愛しのGrayGhostⅡ


で、ゾンネ、この顔だし(w_-;
今さっき、ガツンと怒られたばっかりでしょ?もう過去は捨てたのか?!
と、言うのも、市場でお買い物中に車でお留守番させてたら・・・・

$愛しのGrayGhostⅡ


ん?なんかへん?

$愛しのGrayGhostⅡ


ぎゃあ゛~~~~~~

ワイパーレバー、食ってる~

ワイパーは作動しますが間欠などの細かいセッティング等は出来ずY(>_<、)Y
ディーラーに電話して『犬がワイパーレバー噛んだ』と言ったら『噛んだんですか?』と言うので
『噛み壊した』と説明し直したら、数秒の沈黙の後笑われました
来月1年点検なんですけど、それまでに部品をドイツからの取り寄せになるようなので準備しときますとのこと
工賃込み、さんまんえんだって。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ぎゃあ゛~~ ぎゃあ゛~~   ぎゃあ゛~~~

今年も残すところあと9日
もう何事もおきんといてー たのみますよ、ゾンネさん