自主トレ | 愛しのGrayGhostⅡ

愛しのGrayGhostⅡ

bengel & sonne

田舎の山育ちのふたり
今日は多少でも人のいるところへと
出掛けてみましょうと
この辺ではまあまあ人も犬もフラフラ出歩いてるショッピングセンターまでお出かけです
photo:01


かあちゃんのランチ中はお外テーブルの足元で待つトレーニング
photo:02


ゾンネ、ママチャリおばさん初めて見たかも
なんせ、自転車乗ってる人がいない山育ちなもんで(^▽^;)
うーうーっと、今にもほえだしそうです
実際は1番最初に自転車を止めにきたおばちゃんに吠えてしまいましたが、
次からは怖くないモノと認識したようで、スルーすることが出来ました
ベンベンは自転車も人も怖くありません
パピーの頃はベビーカーにも怖がって吠えてましたけどね
だいぶオトナになってくれたようです
photo:03


人もハトも新幹線の通過する音も
1時間くらいのうちに随分慣れてくれました
が、やはり犬にはダメですねー ふたりとも(;^ω^A
修行の日はまだまだ続く.....





iPhoneからの投稿