ゴハンはよく噛んで食べましょう | 愛しのGrayGhostⅡ

愛しのGrayGhostⅡ

bengel & sonne

ベンベンとゾンネのゴハンの量は現在同じです
育ち盛りのゾンネさん、生涯MAXの量が食べられる時期ですね
ウチではドライフードをフワフワにふやかしてあげてます(ベンベンにはみじん切りのキャベツ添え)
手作りゴハンなどといった手の込んだワザは一切ありません

ゾンネの食べ方、吸引力の落ちないダイ●ンの掃除機のようです
そして、器はピカピカにしあげます
ベンベンより早く食べて、ベンベンの器チェックです 小姑のようです



コバン前のコマンドの入り方はお見事、これを常にしてくれたらいいのになー