また行ってしまった | 愛しのGrayGhostⅡ

愛しのGrayGhostⅡ

bengel & sonne

$愛しのGrayGhostⅡ


あ、ワイマが3。

$愛しのGrayGhostⅡ


おねえちゃんはダレ?

$愛しのGrayGhostⅡ


カメラ目線の女子ふたり
都会っ子のBlueおねいちゃん(1歳4ヵ月)が田舎に来てくれました

$愛しのGrayGhostⅡ


ベンベン、今日はまず石拾い 大きいのみつけたぞーと得意満面
また歯が欠けるぞー

$愛しのGrayGhostⅡ


男子って野蛮よね~ 草むらでボールハムハムが女子なのよ~♥

$愛しのGrayGhostⅡ


おにいちゃんもおねいちゃんも、お水の中で遊びましょう♪

$愛しのGrayGhostⅡ


こーやってー (横から狙うのか?)

$愛しのGrayGhostⅡ


こーするのが、正しい水遊びですよー (たぶん違うだろ)

$愛しのGrayGhostⅡ


くへへへっ ゾンネってガキね~ 水遊びの仕方を知らないのね

$愛しのGrayGhostⅡ


これが正統の水遊び~

$愛しのGrayGhostⅡ


知ってるもーんだ
アタチだって泳げるもーんだ

$愛しのGrayGhostⅡ


と言ってたかはわかりませんが、本日はお友達のBlueちゃんを誘って(平日ヒマそーにしてるので)
先週に引き続き芦ノ湖でスイミングでした
ハイドロで鍛えた(?)な見事な泳ぎっぷりを披露してくれました
暑さも今週いっぱいとかで、たぶん今年最後の芦ノ湖かな~

$愛しのGrayGhostⅡ


ゾンネとベンベン、浜に打ち上げられた鯉の死骸(腐ってる)にカラダスリスリで、帰りの車中の臭いこと。
ゾンネ、正体不明の生物もクチャクチャと味わってたし(ノ◇≦。)

Blueファミリーさん、片手不自由なかあちゃんは大変お世話になりました
ありがとうでした
やんちゃなベンベンとハイパーなゾンゾンの兄妹ですが、また遊んで下さいね~