うざい | 愛しのGrayGhostⅡ

愛しのGrayGhostⅡ

bengel & sonne


photo:01



台風の影響で雨が降ったりやんだり、カラっと晴れたりの一日
ウチの方は晴れてるけど、ランの方は土砂降りで、ランもクローズとか。。。
それでも午後からオープンしてくれたので、こんなお天気なので降られるの覚悟でランにいって来ました
途中、熱海あたりで洗車機の中にいるようなゲリラ豪雨~
ランに着いたら晴れ~

黒ラブのライマ嬢といい感じのベンベンのツーショットを撮ろうと思って近づいて行ったら、、、

photo:02



出た~ ゾンビ~叫び
ゾンビのゾンネ~
ほっんと、うざいやつ

再びゲリラ豪雨の襲来で本日のランは終了
それでも2時間くらいは遊べたかな
ベンベン&ゾンネも満足したようです

かあちゃんが左手負傷中のため、ランでベンベン&ゾンネの面倒を見てくれるママさんたち、いつもありがとです

iPhoneからの投稿