おいおい、、、 | 愛しのGrayGhostⅡ

愛しのGrayGhostⅡ

bengel & sonne


photo:01



今日も病院、どして?
ゾンネ、熱も38.7度で平熱。
これで復活かと思いきや、動きがイマイチ
立ち上がるのがイヤそう
で、立ち上がってもすぐ座り込む
なんか後ろ足が痛そうな動きで、いつもの元気を100とすると
今は40くらいかな?うん、やっぱ、へん。。。

病院で痛感チェックをしてもらうと、
原因は〝腰〟でした
上からのチカラがかかっての腰痛のようです
上からのチカラがかかるのは、ベンベンとのバトルでしかないでしょう
今回のリンパの腫れの前に、痛めたようですね
高熱で動けなかったので、発見が遅れてしまいました
結構な量のステロイドを救急病院で打たれてきていたので、痛みも薄れていたかもしれません
やっとステロイドが抜けてきたので、痛みが出てきたのかな?

photo:02



腰痛の原因はボクですか?
多分、99%そうだね

ステロイドではない痛み止めのお薬をもらってきて、しばらくまた安静です
ゾンネのお散歩デビューはまたもや延期~

しかし、若いうちから薬漬けのゾンネだねー





iPhoneからの投稿