育児の休暇で川遊び♪ | 愛しのGrayGhostⅡ

愛しのGrayGhostⅡ

bengel & sonne

$愛しのGrayGhostⅡ


今日はオトモダチと川遊びに行ってきました
毎年暑い時期に毎週のようにみんなで遊んでいるドックラン・川バージョンです
今年はゾンネの育児があり長時間の外出不可となり、やっとこ都合を付けて川遊びの参加になりました
ベンベン、今日は思う存分に育児のストレス発散して下さいねー

てことで、みんな川へGO

$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


川と言ったら石拾い それもデカくないとイケナイ
これあたり、いいんちゃう?

$愛しのGrayGhostⅡ


大きさも厚みも言うことなし!

$愛しのGrayGhostⅡ


出た! どや顔( ̄▽+ ̄*)
※注意 良い子のみんなはマネしないでね 歯が欠けます(T▽T;)

$愛しのGrayGhostⅡ


かあちゃん、痛恨のミス(ノ◇≦。)
橋の下の日陰に集まってもらったら、暗い 暗い(@ ̄Д ̄@;)
犬のみなさん、すみません せっかくいい子にしてもらってたのにm(_ _ )m

$愛しのGrayGhostⅡ


今度はいつ一緒に行かれるか未定ですが(ゾンネ次第です)、また遊んで下さいね~♪


ベンベンちにお立寄り頂いてるワイマと同居のパパさんママさん
クリック来年のカレンダーに可愛い娘・息子を載せてみるってのはどうですか?
わたしもいっちょチャレンジしてみようと思ってます