エルメス、ありがと♥ | 愛しのGrayGhostⅡ

愛しのGrayGhostⅡ

bengel & sonne

今日は山梨までゾンネのお迎えでした
そして、いつもブログにコメントくださるjennyさんファミリー&ジェニーちゃんと初対面でした♪

$愛しのGrayGhostⅡ


ベンゲルのしっぽで家族総出で遊んでいただき、ありがとでした

$愛しのGrayGhostⅡ


jennyさん、ベンゲルにお土産のオモチャ、ありがとでした
早速引っ張りっこまでしていただき、ベンゲルご満悦でした♪

$愛しのGrayGhostⅡ


今回、山梨に交配にきていたジェニーちゃん 結果は〝また今度〟のようです
ただ、ジェニーちゃんの一番の成果は〝たまには他人に触られてもいいかな〟と
〝犬と至近距離でいれるじゃん、ワタシ〟の2点だったようです
大きな成果ですね

$愛しのGrayGhostⅡ


jennyさんのご主人・あべちゃんに抱っこされてるゾンネです
ゾンネのママのエルメスがお別れのご挨拶(T_T)

$愛しのGrayGhostⅡ


jennyさんに抱かれてるゾンネ
エルメスママにお別れのkiss。゚(T^T)゚。

$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


大切に育てるね、安心してね
かわいいゾンネを産んでくれてありがとね、エルメス
お外で遊べるようになったら、遊びに来るね

$愛しのGrayGhostⅡ


ベンゲルとゾンネの初対面
ま、ボチボチと慣れてって、お互いに。。。(ゾンネはすんなり慣れたようですが)

$愛しのGrayGhostⅡ


はっきり言いますけど、うるせー
ベンベンのパピーの時、なんていい子だったんでしょうと思わせてくれるくらい、
ゾンネは忙しない感じです ストーカーっぷりも見事。
〝ひとりごと〟が多いってのか、ひとりでよくしゃべってる
で、ずうずうしい(笑)
この物体をどう扱うべきかと様子見ながらのベンゲル、
普段使ったことない気を使ってるなーと感じ取れるので
そのベンゲルに普段以上に優しく、必要以上にスキンシップをしてあげてるかあちゃん、
それでなくてもかあちゃんの円形脱毛症は治らないってのに、ますますハゲそー

で、今はふたりくっつて寝てます(=⌒▽⌒=)
寝てると天使に変身のゾンネだ♥