何食った? | 愛しのGrayGhostⅡ

愛しのGrayGhostⅡ

bengel & sonne

$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


今週のベンゲルは、月齢10カ月のテリーと遊び♪ たのひー

$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


月齢5ヵ月のリリーと遊び♥ たのひー
ここんとこチビッコと遊ぶことが多いベンベンです
〝おにいちゃん〟の特訓になりますね~

$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


そして今週はお腹に変な菌を飼い、うんPがとろとろゆるゆるとなりました(本日で4日目)
これまで何度となく土壌菌でおなかゆるゆるになってきたベンベンですが、今回の菌は〝いつもの土壌菌〟でないそうです
センセーに〝ベンベン、なに食べたの?〟と聞かれましたが、黙秘権のベンベンでした
たぶん山で野性動物のうんPでもクンクンとしてきたんだろうなー
〝ベンベンの腸、デリケートだねー〟と言われましたが、態度で見えるところがデリケートになって欲しいもんだ 

$愛しのGrayGhostⅡ


4月30日に32.30㌔だったのに、本日34.25㌔とは3週間で約2キロ増量ってなんなの?
また成長しだしたのか?

$愛しのGrayGhostⅡ


病院の駐車場でミミズ発見!ガン見してます

$愛しのGrayGhostⅡ


ミミズが〝カラダガカワクヨ~〟とくねくね動いているのに興味津々のようです
見てるだけね、絶対食うなよ

$愛しのGrayGhostⅡ


お注射とお薬もらって様子見です
大腸性の下痢ではないので、〝かあちゃん、うんこしてー〟と訴えることはありません
小腸性の下痢なので、普段通りのうんこタイムに出るうんPがとろとろゆるゆるなだけです
いらない菌が早く出てってくれるといいねー