有害鳥獣 | 愛しのGrayGhostⅡ

愛しのGrayGhostⅡ

bengel & sonne

$愛しのGrayGhostⅡ


今週は今年初の台風の影響で、週末まで雨続きになるようで、、、
じゃ、晴れてる今のうちに山だ~ 川だ~ とお散歩してきました
ジモトの幕山公園からハイキングコース(けっこうキツイ)を歩いてきました

$愛しのGrayGhostⅡ


いい距離保って歩いてくれます いいこじゃん♪

$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


かあちゃん、ちゃんとついてきてる?

$愛しのGrayGhostⅡ


これがクスノキかな?

$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


前回来た時と、山のお花も選手交代ですね

$愛しのGrayGhostⅡ


川に行ったら先客あり カモさんですねマガモ

$愛しのGrayGhostⅡ


なんかいるね?

$愛しのGrayGhostⅡ


狙ってる? 絶対ムリだと思うけど

$愛しのGrayGhostⅡ


行くのか?!ネギ買ってこようか?!

$愛しのGrayGhostⅡ


そんなバシャバシャやったら、逃げられちゃうに決まってるじゃん
マヌケな猟犬だー

$愛しのGrayGhostⅡ


たぶんアンタのことだと思うよ

$愛しのGrayGhostⅡ


ベンベン、川に行くと川の中の石拾い~♪ 今年も石拾いの季節がやってきましたね
石拾いのお陰で、とんがり犬歯4本の先が欠けてます

$愛しのGrayGhostⅡ


ちなみに去年の川遊びでの石拾いです 歯、欠けます 
で、それ、どーするの?

$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


本日も大満足のお散歩でした
だよね?