ドックラン3連チャン | 愛しのGrayGhostⅡ

愛しのGrayGhostⅡ

bengel & sonne

$愛しのGrayGhostⅡ


本日は午前中雨、午後からお天気回復の様子でまたまたいつものランに行ってみました

$愛しのGrayGhostⅡ


リリーちゃんファミリーのお嬢が遊んでくれました

$愛しのGrayGhostⅡ


四つん這いになったら最後、ココでは〝犬〟とみなされてしまいます

$愛しのGrayGhostⅡ


で、本日のリリーちゃん♥ 高性能のバッテリー使用のようで、まったく疲れ知らずに遊びまわってました

$愛しのGrayGhostⅡ


リリーちゃんファミリーのパパさんが遊んでくれました

$愛しのGrayGhostⅡ


ん?チワワのチロルが蹴られてる?

$愛しのGrayGhostⅡ


ベンベンのケリが入ってましたねー ヤバイ ヤバイ(°д°;)

$愛しのGrayGhostⅡ


いとしのユイちゃんと久々のご対面♥

$愛しのGrayGhostⅡ


本日のベンベンはユイちゃんにベッタリでした

$愛しのGrayGhostⅡ


ランから珍しくクッキリ見えた駿河湾 

静岡の浜岡原発が停止するとか
大規模な東海地震があると、この辺もかなりダメージがあるんだろうな
だから今、どうしたら良いものなのか見当つかず
まあ、とりあえず今はベンベンと楽しく日々を過ごしていましょ♪