ゆずとうちゃんと遊ぶ | 愛しのGrayGhostⅡ

愛しのGrayGhostⅡ

bengel & sonne

$愛しのGrayGhostⅡ


本日もこの笑顔
ドックランはたのしいようですねー

$愛しのGrayGhostⅡ


マブダチのエンゾもいますからー

$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


もう一頭(一人?)のマブダチは、パピオンのゆずのパパ、ゆずとうちゃんです

$愛しのGrayGhostⅡ


たのひ~♪

$愛しのGrayGhostⅡ


たのひ~♪

$愛しのGrayGhostⅡ


ちょー たのひ~♪

$愛しのGrayGhostⅡ


みんなでやっつけちゃおーぜー

$愛しのGrayGhostⅡ


逃げるぞ~

$愛しのGrayGhostⅡ


逃がすな~

$愛しのGrayGhostⅡ


捕まえろ~

$愛しのGrayGhostⅡ


逃げたぞーーー

$愛しのGrayGhostⅡ


戻ってこ~い

$愛しのGrayGhostⅡ


へへへ こっちまで来てみろ~
と、こんなふうに遊んでくれるゆずとうちゃんは、間違いなく大型犬です

$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


もいちど言いますが、ゆずとうちゃんちの子は小型犬のパピオンです
ゆずは小型犬専用ランでまったりしてます

$愛しのGrayGhostⅡ


そして、ゆずかあちゃんも協力します

$愛しのGrayGhostⅡ


ご夫婦にはドックシッターの時給を差し上げたいくらいです 感謝 感謝

$愛しのGrayGhostⅡ


汗だくで犬になりきってくれてます いっそのこと犬になりませんか?

$愛しのGrayGhostⅡ

ベンベン、ゆずとうちゃんとメアド交換しておいて
ランに来る日は確認しておいてね
ゆずとうちゃん、本日もありがとうございました
手、怪我しちゃってましたね 牙が当たったんだと思います 申し訳ございませんでした
でも、、、また遊んで下さいね