震災後の、今日 | 愛しのGrayGhostⅡ

愛しのGrayGhostⅡ

bengel & sonne

$愛しのGrayGhostⅡ


スミマセン、こんな時期になんですが、御殿場のアウトレットモールに行ってきました
平日にしか行ったことがないんですが、今までで一番の人出でした
春休み?だからですかね、こんな時期ですから、〝いつも通り〟もなぜかほっとします

$愛しのGrayGhostⅡ


スミマセン、カレーなど食べてしまいました このカレーの器がカレーっぽくていいですね
でも、プラスチックでした
ランチですけどビールも頂いてしまいました 運転手付きだったもので。。。
スミマセン。

$愛しのGrayGhostⅡ


道中〝箱根スカイライン〟を使います 
途中にある休憩所より〝芦ノ湖〟が見えました 

$愛しのGrayGhostⅡ


このへんは至る所から〝富士山〟が望めますが、もちろん天候如何です
春霞の季節になり、スッキリクッキリの富士山がなかなか拝めません

$愛しのGrayGhostⅡ


オトモダチが顔本(フェースブック?)をしていまして、ガイジンさん向けに〝震災後の美しいニッポン〟の画が欲しいので、〝富士を撮れ〟と発令してきました 
なんで私にふってくるかなー カメラの腕はヘッポコです カメラはイイんですけどねー 
出掛ける場所場所で富士山が見えると撮っているのですが、ん~~~ イマイチですねー

$愛しのGrayGhostⅡ


これは〝シュシュ〟髪の毛を束ねるアレです
ロングヘアーでしたが、このたび20センチほど切りまして首筋までのポブにしたもんですから、
シュシュは不要となりました
ドライアー時間30分から0分になりました 洗いっぱなしです 節電です
計画停電もありますし。。。